見出し画像

「Let's go!!!(数か月ぶり3度目)」(2024/02/05の日記)

この数か月、心の怪盗団になったりキタカミの里で鬼にあったりパルを捕まえたりしていたのですが、ついにブルーアーカイブのメインストーリーを再び読み始めました。今度こそ読破するぞ!!! という気持ちがあります。

今この日記のサムネイル画像のとこまで来てて、好感度の高いキャラはアル社長(純粋でかわいい)と黒服(ビジュアル100億点)です。
Xでイラストをよく見る娘たちの解像度が上がっていくの地味に面白いな。ペロロジラがモバマスでいうところのぴにゃこら太枠であろうことはP時代の直感で分かりました。金策の選択肢も迷わず「アイドル! 私がプロデューサーだ!」を選んだ。夢は夢で終われない。


草村しげみさんがアツいですね。去年に日記でもちょっと書いたけど、最近さらに熱が高くて同じ回を何度も読んでしまっている。

読んでる中で気づいた考察をひとつ、いいすか。

ナナシノのツイートが映るコマがときどき出てくるけど、絶対にRTが1つはついている。いちリスナー(お前のようないちリスナーがいるか)にしては違和感があるが、それこそ草村がRTしてるのかなと漠然と思っていた。

しかし、「その3」を見ると草村がコメントで初めて知ったナナシノのツイートにも既にRTがついているようだった。

まさか、コメント欄によく書き込んでいるコロ助口調ナナシノガチ恋勢が……!?
この謎が解けることはあるのでしょうか。次回更新、楽しみにしています。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。