見出し画像

「Everyday! Bur-ger!」(2024/06/30の日記)

6月、終わるらしい。6月になった瞬間に「1年半分終わるな~」と思ってたけど、実際に半分終わるのは6月終わりのこの瞬間なんだよな。

雨が降っていてとても心地が良い。今年の6月って梅雨という梅雨感があんまりなかった気がする。ちょいちょい雨が降ってるくらいだったような。豪雨でイベントが中止になったりしなくて本当によかったというのはある。


きのこ派かたけのこ派かを問われたときにエブリバーガーが好きと答えるタイプの人間なのですが、今日店頭でエブリバーガーのチョコバナナ味を初めて発見した。ので購入した。ちょっと前にココアバニラ味も買いましたね。バンズ部分がやたら真っ黒だったことが印象に残っているけど、今回はどうなのか。パッケージを見る限りでは"もう"ではありますが。


暗黒バーガー?

この見た目で匂いや味がちゃんとチョコバナナ味なんだから不思議だ。色で味を感じるわけじゃないからそりゃそうなんだけども。このビジュアルでこの味!? みたいなやつの極致を食べてみたいな。それこそ分子ガストロノミー料理とかになってくるんだろうか。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。