見出し画像

「水やって草生える」(2024/06/19の日記)

WAO!!! こんな時間です。遅番だったので。よい子はもう寝る時間なのでさっさと書きましょう。

最近(この最近は昨日と今日のこと)暑かったり寒かったりが露骨すぎる。パーカーを着たり脱いだりしているのでそのうち静電気を体に纏ったヒーローになるものと思われます。電ショック。


この後はバーチャルアーティスト「LiLYPSE」の片割れである暁みかど様のソロライブより、ナユタン星人の楽曲『太陽系デスコ』のカバー動画がプレミア公開される。みんなで見ようぜ!


LiLYPSE公式アカウント、日付が変わる0時をこういう感じで表現するのが地味に面白い。日曜→月曜だったら「"太陽と月が交わる刻"」みたいになる。水曜→木曜のパターンは初めて見たけど、水をやって草木が芽吹くみたいなイメージなのかな。ポケモンの○○のちかい系の合体わざみたいですね。


今日は寝るか仕事しかしてないのでここまで! 明日は休みなのでなんかします。曜日感覚がま~狂う狂う。今日って何曜日だっけ? 太陽と月が交わる日? みたいなことも言う。

お読みいただきありがとうございます! よろしければ各種SNSでシェアしていただけると嬉しいです! 小躍りしながら見つけにゆきます。