見出し画像

『FXの普通ではありえない両建て』 FXのリスクのないトレード手法 サインツールやシグナルツールも不要でスキャルピングやデイトレードよりも良い究極の手法 FXで専業プロも推奨

私の知人にFXで専業トレードをするトレーダーがいます。インジケーター等の指標は一切使わずに両建てトレードのみで大きく稼いでおり、4年で1300万円ほどになっています。

彼は私より2年ほど先にFXを始め、1千万円儲けた経験を糧にトレード力を大きく伸ばしながら利益を拡大させ、現在は2千百万円まで達成しました。

私はインジケーターを選別して、時間軸も複数表示させて
最良のトレードをしていましたが、もっとシンプルに勝てる方法はないかと模索していました。

私は知人のトレーダーに会う機会がありFXの両建て手法を教えて欲しいと頼みました。
「両建てするのが勝てるトレーダーへの近道」と言われました。

彼のチャートを見せてもらったところ、殆ど何も表示されていない
シンプルチャートだったのに驚かされました。

【インジケーターが不要のチャート手法】


チャートにテクニカルやトレンド・ライン線も必要なく、長年安定して勝てているなんて・・・
彼にどのようにトレードをしているのか聞きました。

なぜ、インジケーターを使用しないのだ?それで相場の分析ができるのか?

彼はこう答えました
そんな複雑なものを表示させているから、FXで勝ちから遠ざかったり、ストレスが溜まるのだよ。

(私)
 しかし、インジケーターを使わないと、為替がどちらに進むのか分からないじゃないか、

(彼)
 インジケーターの通り売買して疲れないか?

(私)
 勝てるけど、両建てする方がリスクはないかもね

(彼)
インジケーターの通り相場は動かないよ
そんなの当てにするよりも、ある方法で適度に両建てすれば勝てるから。

確かにチャートをよく見ると、為替レートはインジケーターの予測に伴わない動きをしていることも良くあります。

(なるほど、インジケーターは過去を図る上の後付けのようなもので参考にするにはむずかしいのだな)

私はその時に初めて“両建て手法は聖杯”だということが分かりました。

それでは何を根拠や頼りに売買すれば勝てるのか?

彼は詳細に教えてくれましたが
私なりにも答えを見つけだしました。

それは

チャートの流れを見て、あるポイントで両建てることです。

この優れた方法です。
実にリスクがなく、簡単ではありませんか(^^)/

相場が上げているのか、下げているのかはそれ程重要ではなく、
あるトレードルールに基づいて、ポジションを両建てることだけです!
インジケーターは要りません。(両建てればその凄さが分かります)

上げているならあるポイントで買って売って両建てておけばOKのです。
下げているならあるポイントで売って買って両建てておけばOKですよ(^^)/

「そんなシンプルなこと言っても私には分からないよ」

多くの方はそのように誤解されるのも無理もありません。
そのため分かり易くしてくれるチャートを紹介します。

上記は両建てるポイントの一部を紹介しています。

無料ページのため敢えて「マル秘」にしています。
どこのチャートにも標準装備されているもので使用できます。

FXで聖杯となるのは“両建て手法”です。

上げているのか、下げているのかに関係なく
両建てればリスクもなく、トレードができます(^^)/

両建て手法を使わないトレーダーは
もったいない言っても過言ではありません!

それほど効率の良い手法だからこそ
大衆の総意が読める本当に使える「本物の手法」なのです。

【トレードの基本はポジションの両建て】


世の中には様々なインジケーターがあります。
移動平均線であれば、ローソク足の上に平均値があるのか、下にあるのか表示したものです。

平均足というインジケーターも同じく、価格が移動平均線の上にあるのか、下にあるのかで色が変わります。

そもそもほとんどのインジケーターは、利点や欠点があり、使いどころも難しいに越したことはありません。

両建てトレードこそが聖杯であり、トレードにおける完成された要素が組み込まれている
“最強の手法”です。これを使わない手はありません。

【“利益が増える効率も良く”「即」実践可能!】

 
本書は「FXで本当に使える」極めて価値のある商品内容として
 
「誰でも」「分かりやすく」「初心者でも優しく」「実践可能」

 詳細に解説したPDFマニュアルで“安定して稼げるトレード”をお求めやすい価格で提供します。

【大切な時間を有効に使いましょう!】


高額商材を多数購入しても「勝てる商品がない!」
どのような商材やトレード手法であっても万人が勝てるようにならなければ、存在意義がありません。

もし、高額な商品を購入しても、勝てずに投資技術も身に付かず
リスクと損失で、終わってしまうのはもったいないです。

【勝率90%以上のトレードが本当の聖杯手法!】


FXは9割が負けて、1割が残る弱肉強食の世界です。
実績のある勝率が7、8割の手法でトレードを行ったとしても
勝率50%にも満たない結果だったとは、良くある話です。
そのため、本当に使えるような手法は勝率90%以上となります。

【大勝率“両建てトレードマニュアル”付属】


チャンスを見逃さないよう“トレードルール”を詳しく解説しています。
トレードルールに従った両建て手法の勝率は「90%」以上と高精度です。

ここに宣言します。
FXで問題なくトレードができる方なら誰でも習得できます!
トレードルールが曖昧ない初心者の方でも両建てを使えば
勝てるトレーダーになり、簡単に間違わず運用ができます(^^)/

【実際の利益】


ここからは実際の利益ポイントを解説します。参考にしてください。


【お知らせ】


有料記事にて各種トレードマニュアルを提供します。すぐに有料記事よりダウンロードが可能です。

本商品は著作権を保有しています。ご自身の使用にとどめてください。速やかに商品がお受け取り可能です。

「FXの普通じゃない両建て」という商品が他社様でありますが、当方とは関係はありません。こちらの両建ては長年の経験と実績で、ポジションに歪を作り利益を取っていく方法で、独自に改良を重ねて辿り着いた両建て手法ですのでご安心ください。

どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

ここから先は

9,821字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?