マガジンのカバー画像

再考編集室

32
百目木幸枝、吉田拓実による編集・執筆ユニット「再考編集室」のお仕事を紹介しています。
運営しているクリエイター

#オホーツク

再考編集室を開設しました

私達は、農業と平行して、フリーランスのライター・編集者・企画家としても活動しております。…

北海道全域がフィールド!牛の幸せを追求する「株式会社ジョイン」正社員募集中!【#…

こんにちは! 道東のオホーツクは美幌町で、農業とライター活動をしている百目木(どめき)で…

15

北見市留辺蘂町「株式会社森谷ファーム」では、農業に挑戦する仲間を募集しています!…

はじめまして。百目木(どめき)幸枝と申します。 2年前の春に東京から道東に移住し、農業をし…

25

【前編】無限の可能性を秘めた「知床牛」、その美味しさを世界に!〜オホーツク大空町…

こんにちは。オホーツクの美幌町でライターと農業をしている百目木(どめき)です。 この季節…

11

【後編】無限の可能性を秘めた「知床牛」、その美味しさを世界に!〜京都からオホーツ…

前編ではオホーツクの大空町東藻琴で知床牛を生産、精肉販売するカネダイ大橋牧場の大橋博美さ…

10

【後編】uminobaから発信するオホーツクの味わい方〜フードディレクターのお仕事〜(…

前編では、uminobaを運営するBlueM株式会社の代表取締役中村守宏さんに、「オホーツクの価値」…

12

【前編】「オホーツクの価値」と「生活」をつなぐuminobaで働くパン職人・パティシエールを募集中!(網走・BlueM株式会社)

こんにちは。オホーツク美幌町で農業とライターをしている百目木です。 今回の「#道東ではたらく」は、網走市で飲食事業やフードプロデュース事業などを展開しているBlueM(ブルーム)株式会社が運営するuminobaが舞台です。 2021年5月にオープンしたuminobaは「オホーツクの価値」と「生活」をつなぐというミッションを掲げ、オホーツク産品の販売と、フードやドリンクのテイクアウトを行っています。 網走に生まれた話題のスポットとして、連日、地元客や観光客の方たちで賑わっ

オホーツクの魅力発信基地! 北見市留辺蘂町の株式会社エフゾーンで働きませんか?【#…

こんにちは、オホーツクの美幌町でライターと農業をしている百目木(どめき)です。 今回の#…

28

【募集終了】善玉菌たちの座談会レポート【後編】

善玉菌とは、人間にとって有益な物質を発酵生産する微生物のことです。環境大善株式会社では、…

26

【募集終了】オホーツク・北見市から、「地球の健康を見つめる」 環境大善株式会社 …

こんにちは。オホーツク美幌町で農業とライター活動をしている百目木(どめき)です。 道東の…

31