見出し画像

社会が向いてる方向にセンサーが向いてない政治家

2023/11/24(金曜日・総数6)艮位
日干支:丙戌

天乙強い。
9のひと、道が降りてるかも。

8のひと、高いところから
見渡すチャンス。

////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

あいかわらず、ピントがずれてます。
社会のひとを軽く見てんだよ、絶対。

いや、そんなこといったら
競輪・競馬・ソープ・ぱちんこ・おたく・ゲーム
依存症関連ですべて
相談室作らなきゃって話になるぞ。
子供の件でって話で。

悪質ホスト相談窓口つくるって。
ちゃんと精査をしないで
「かわいそう」に無駄金を使ってることに
皆が気付き始めて
無駄を排除しようとしてることが分かってないのよ。

塩村あやか氏 1978/7/6(木曜日・総数2)北位
      戊午
      戊午丁
      己巳
     <大運>
  19歳から丙辰・・・グラビアアイドル
  29歳から乙卯・・・東京都議員
  39歳から甲寅・・・参議院議員
  49歳から癸丑

政治家に経済観念や
判断能力が無いのが問題なんだって。
「かわいそう」を名目に
悪質NPOや税金チューチュー問題により
無駄金が使われていることに
社会が目を向けて来てるんでしょ。
増税しか考えられない
財務省であれば不要だし。
無駄な福祉や医療の
無駄金を削減、
そして人不足なんだから
普通に公務員ができることは
AIに任せ
福祉や警察・自衛隊などへ
ヒューマンリソースを割いていくなど
社会を変えていかねばならない。
農業・教育問題もあるんだし。
アホ野党なんて
いまほとんど被害のない
統一教会・ジャニーズまだやってるんだし。
処理水問題叫びまくってたし、
やるなら問題があるって数字見えるとこまで
実証しろって。
海外においては
秩序が壊れている国連に変わる組織を
日本が地道に他のまともな国と
作っていかねばならない。
国会議員がやるべきことは
めちゃくちゃあるんだってば。
まあ、自民議員もダメだからね。

数盤と戊午ダブルが効いて
目立つこと・名誉にかかわることに
ダントツの力を発揮するひと。
さすが、元グラビアアイドルで
参議院議員にまでなったひと。
暫く盛運はあるが
次の大運は健康面がきつくなる。

なんだけど
我々国民が求められるのは
選挙リテラシーともいうべきもので
こうした表面のことしか見えない
無駄な議員を
削減することだと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?