見出し画像

特にG-DRAGON!

初めましてではないです!
今まで不動産関連でnoteを使わせて頂いてましたが、それよりは本当に書きたいことを書こうと思い、書き始めました! 

本気でジヨンを愛し、ジヨンに出会えたことに感謝してます。

もちろんK-POP全般好きで、最近だとスキズ、ブルピンのライブに参戦したりと出費が。←

ですが、一番誰が好きなの?って聞かれると
秒でジヨン!え、ジヨン、ん?ジヨン!
何が好きなの?って聞かれると、一言、
全部!え、全部!ん?全部!
全部って言葉はジヨンから生まれた言葉だと思ってますよ😉 ジヨンが好きな人は分かると思います!

そんなジヨンとBIGBANGを愛してる僕が
このnoteではBIGBANGとジヨンの音楽についてお話ししていければ良いかなと思ってます✨ 
⚠別に音楽業界の人間ではない一般人です。

もちろん他のK-POPも触れていきます🎤

BIGBANGの音楽を聴きながら、読んでいただけると嬉しいです✨ 

次回は一番悩む質問の一番何の曲が好き?
をめっちゃ悩んでからランキングをつけようかなと思います🐧

say good bye 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?