見出し画像

初めましての投稿

自分の日記として、日々を書き留めたいなと思って初めました。
趣味だったり、旅行だったり、過去の出来事だったり、今初めようとしている事だったり、色々ゆるーーーく書いていくので、よろしくお願いします!!

自己紹介

Yukaki
94年生まれアラサー、というか、今年三十路です★実感が全くないです。
関西出身で、大学時代にアメリカ留学を1年経て、シンガポールで就職、今は東京在住2年目です。
趣味は旅行、キャンプ、その他ほかの趣味も探し中。。

とりあえず、こんな感じで終わりたいとおもいます〜。
ではでは٩( 'ω' )و


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?