見出し画像

シン仮面ライダー@インドネシア映画館

今日は学校帰りに映画館へ。
シン仮面ライダーを上映しているのを朝見つけたので。
今日はレギュラーシアターで、小さめのところでした。
日本語音声にインドネシア語と英語字幕。

平日でレギュラーシアターだったので、ひとり45,000ルピア、4人で180,000ルピアでした。

こっちの映画館は前の席とのスペースがあって、ホントにいい!
先月末に映画館に行き始めてこの1ヶ月の間に5回も行きました。

リトルマーメイド
名探偵コナン
エレメント
the Flash
シン仮面ライダー

エレメント、もう一回映画館で観たいなーって思います。

これからインディアナジョーンズ、ミッションインポッシブルも公開されるみたいです。
あと東京リベンジャーズも。

次は何の映画が見られるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?