見出し画像

Tシャツ展3 ありがとうございました。

Tシャツ展3
皆様のおかげで無事終了しました。
ありがとうございました。

今回は前回以上にたくさんの方に来ていただき嬉しい限りです。

もう一人います。東海地方の方はお楽しみに。
しずる村上。いつも来てくれてあありがとう、いいTシャツです!
新日本プロレスのディーバとして会場に花を添えるピーターさんも!!


リカさんに聞いたんですが、
ボクの事を全く知らない薬剤師さんがいい薬Tシャツを一目惚れで買ってくださったりとか、微笑ましい出来事もチラホラあったようで。

ロケが来てくれたのもありがたい。

今回、足の裏の腱鞘炎が辛かったんですが、
カフェな。のリカさんやお店の方に助けていただいたいて感謝してもしたりません。

今回もいろんな人が来てくれて
Tシャツを見て笑ってくれたり、時にはカワイイと言ってくれたりするのが本当に嬉しかったです。

今は年に一回こんな感じでTシャツ展をやってますが、いずれ年に数回、定期的に開催出来たらいいなと夢見てみます。

今回も本当に

ありがとう、いいTシャツです!


でした。


プリント屋さんのお姉さんにかなり興味を持たれた一枚。

カフェん。さんの次の展示はデッカチャンです。
前回見ましたが、カラフルで楽しい展示ですのでぜひ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?