見出し画像

嘘みたいな話で実感が湧かない。

表紙の写真はKAMINOGEという、
主にプロレスや格闘技を扱っている雑誌で
そこで『きむコロ列伝』というコラムを書かせていただいてます。
この雑誌のおかげで
憧れだった長州力さんやカンパニー松尾監督と対談させていただいたりしました。
自分が連載させてもらっているのを抜きにして
KAMINOGEはかなり読みごたえがあって面白い雑誌です。
で、プロレス格闘技雑誌なのに時々とんでもない方のインタビューが載っています。
その最たる方が

画像1

ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさん。

甲本さんは定期的にご登場されます。
毎回インタビューを読ませていただいて元気が出ます。
また明日から頑張ろうと思います。
甲本さんの言葉は何気ない言葉でもホント力強い。

で、いつものように原稿をメールで送ったら
珍しく編集長から返信があって、

「新年の御挨拶だろうな」

くらいの気持ちでさらっと読んでから二度見しました。

今年もよろしくお願いいたします!!!
原稿ありがとうございます。
甲本ヒロトさんが、きむコロは毎月面白いと言ってました〜!!

正直二度見どころか五度見しました。

ここから先は

449字
このマガジンを購読すると私の裏側を覗く事が出来ます。

裏バ吾A

¥500 / 月 初月無料

バッファロー吾郎AがSNSなどでプライベートな事や普段言えない事を時にアツく真面目に書いてます。 毎月500円です。 私、バッファロー吾…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?