見出し画像

noteを始めて一番ビビったかもしれない


noteを始めて4ヶ月くらいたちました。

上記の記事は初期に書いたもので、SNSで感じたモヤモヤをふっとばすために、ちびまる子ちゃんの初代主題歌、関ゆみ子さんの『ゆめいっぱい』を熱唱するという内容なのですが、現在は有馬ゆみこさんという名前で活動されていて・・・

画像1

え、え~!ご本人様ですか?

こういうのなりすましとかあるのかな?

どうしよう、当時の記事呼び捨てで書いているし、ドキドキとあたふたのミルフィーユです。

このコロナ禍の影響もありnoteのアクティブユーザー数が増えているとはいえ、ちょっとナメていました。

急にnoteの世界が広くなったような感じがして、今後もどんなことがあるか楽しみな反面、脅威でもあります。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?