見出し画像

手に入れたのは砂の城(39話/40回)

今回の計画にあたって、どうしても知っておかなくてはいけないことがあった。


そこで私は優秀な右腕にこれだけの資料を集めさせた。


その時点でどこか油断していたのかもしれない。


あとは目を通すだけで答えが見つかる。


逃げたウサギを追い詰めるように。


そしてすべてに目を通して、1つだけ分かったことがある。


ここに答えは無いということ・・・ただそれだけだ。


これだけありながら、答えが1つも無いんだ。


残念だ。


残念ながらウサギが逃げこんだ城は、とんだ砂の城だ。


城を壊して、ウサギが幻想だったと気づく。


無知とは罪かね?


私は犯罪者かね?


なぜそんな目でいられる?


これは何だ?


答えろ!


ラッスンゴレライって何なんだ?


私の質問に答えろ!


ラッスンゴレライって何なんだ~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?