人間関係と嵐

人間関係とか、恋愛とか、人との付き合いって簡単ではない。
ささいなことで相手を傷つけてしまったり、逆に傷つくことも。
嵐を研究していて、デビューから22年間も活躍して、ファンと良好な関係を保ち、それどころかファンをどんどん増やしていったのは本当にすごいと思った。
嵐とファンの関係に感激する。

嵐はファンに楽しんでもらうために、日々色々なことを考え取り組んできた。
コロナ禍でおうち時間を過ごすファンや子供へYouTubeで紙芝居を行ったり、TikTokもやったし、オンライン配信ライブではファンの映像を会場に映して、共にライブを創っている、ファンも参加している形や雰囲気を作った。
全てはファンに楽しんでもらうため。

人間関係って、相手を想い、尊重し、喜んでもらうために色々なことを考えて、行動して、はじめて良い関係が作れると思う。
嵐はファンに向けてそれを22年やってきたんだ。
本当にすごい。尊敬する。
嵐は楽曲もいいし、パフォーマンスだってライブだって完璧だけど、ファンを想う気持ちが良い、素敵。
嵐っていいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?