5人で嵐

「アラフェス2012@NATIONAL STADIUM(国立競技場)」を視聴。
楽しくて、興奮して、あっという間の150分でした。
次々に放たれる感動的な演出と、5人のカッコ良過ぎるパフォーマンスに熱狂。

何より感じたのは7万人のファンの嵐への愛。
誰かに向けられた愛ではなく、5人へ、嵐に向けられた愛。
5人の奏でるハーモニーを皆んなが愛しているんだ。
嵐は5人で嵐なんだ。

「今日は皆さんを幸せにします」
松本潤さんのカッコいいセリフ。
嵐もまた、ファンを愛しているんだ。
互いに繋がれた愛が、大きな会場を幸せで満たしていく。
唯一無二の空間。
宝石のような時間。

「僕たちは5人で嵐」
一人として欠かせないメンバー。
お互いへの信頼とリスペクトが土台となって、6人目の嵐であるファンへの愛へと繋がっている。
美しい地球がどんな人も、どんな生き物も優しく包み込むように、嵐の愛はファンを優しく包み込んでいるんだ。
“僕たちが今、輝けるのは君がいるから 5人でいる。ずっといる。”(「5×10」作詞 嵐)

愛で満ちた嵐が好きだ。
人を想う嵐が好きだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?