結婚式と嵐

嵐の5人の映像を見ていると楽しくなる。
コンサートの映像、コンサートまでのカウントダウンの映像、TikTokの映像。
見ていると自然と笑顔になる。
きっと5人の織りなす温かな空気が画面越しに伝わってくるからだろう。

この幸せな気持ちは何だろう。
友人の結婚式に参加したときのような楽しい気持ち。
幸せそうな2人から幸せをお裾分けしてもらっているような温かい気持ち。
嵐を見ているとそんな気持ちになる。

5人の織りなす化学反応が見る者を幸せにする。
本当に素敵な組み合わせだ。
5人の個性が混ざり合ったとき、心に穏やかな嵐が巻き起こる。
温かくて爽やかな風だ。
その幸せに触れたくて、また明日もスマホの向こうの嵐に会いに行く。
嵐研究は続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?