見出し画像

野菜が育ち始めた&定植したよ!

自分たちで植えた野菜達が育ち始めました!!

「これは何の花?」と聞かれて答える子供達。

そして今日は、ピーマンを植えました。


小さい丸いスイカが既に付いてた!!
可愛い( ◠‿◠ )
前回植えたナス🍆はこんなに育っていた!!
どんな風に植えるの?
スタッフの森久保先生に指導してもらいました。
肥料を少しずつあげて。
水分補給しながら、今日の作業は終わり。
お楽しみの七夕飾り🎋

     短冊に想いを書き込んで…☺️


まずはどの色の短冊にしようかな…
お金持ちになれますように…笑😆 
(私も同じ、、笑)
 『お金を何に使うの?』と問いてみたら
『お金持ちになったら考える』だそう、笑
いいね!その感性😆👍
『運がよくなりますように』って!

  実はこれが1番良かったりして…笑
        ナイス👍欲‼️

    今日の寺子屋活動の締めはやっぱり

    『馬事公苑』✨

   今日も暑い中お疲れさまでした😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?