見出し画像

これまでの体験〰️総集編〰️

野菜も育ち始めて
夏野菜も獲れ始めました!

まずは出席を取ります。みんな大きなお返事✊☺️
スイカもデッカくなりました!
一年生組、、ほぼ虫探しと土遊び。
場所を移動して、町内の三本松の下。河川敷添いにあるカヌー🛶倉庫に。
セーフティベスト🦺を着用して
先生のお話をきちんと聞きます☺️

一年生組はささっと移動☺️頑張ってね♫

お友達と保護者の方と。
楽しいカヌー体験でした✨

先生、スタッフの皆さん、保護者の皆さん(特に力仕事をして下さったお父さん方)

夏のバーベキュー🍖の前の水遊び🚿🏞️
水が冷たくて最高に気持ちい〰️(らしい…😆)
その後、綾町の山奥の地区。
陣之尾(じんのう)地区の公民館に合宿✨
押田校長先生の綾豚肉🍖
とスタッフ吉野さんが育てたお米の新米おにぎり🍙
何個でもいける!!😋
ご馳走様です✨
スタッフの皆さん、保護者の皆さん、自己紹介☺️
スタッフの福田さん、大澤さん、
焼き場を担当して下さいました😉
夜は、スイカ割りと花火🧨
虫のテントも虫博士の木野田先生が用意してくれました。
肝試しもしましたが、真っ暗すぎて写真撮っても何も映らない、という…💦
まだまだ青い栗☺️
朝はご飯食べたら、みんなでお掃除と
陣之尾公民館よりもっともっと山の方に進むと
広沢ダムが!!
みんなで記念撮影📷✨

楽しい夏の思い出が出来ました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?