見出し画像

Twitterイベント【とにかく見てくれ展 春の90分勝負】

2021年5月15日土曜日に、手作り雑貨・hakomittsu様主催のtwitter上のイベント【とにかく見てくれ展 春の90分勝負】が開催されました。

私は、13時~の部で参加しました。

90分で、ポーチを作る!
型紙から製作です(^^;)

画像1

デザインを決めたのは良いけど、
これ、90分で完成まで出来るのか?
と不安いっぱいで、サッサと作業すればギリギリ完成出来るかなと頭の中で工程を考えたけど・・・

90分勝負の製作風景動画はYouTubeにアップをしています(*^^*)
ノーカット・4倍速で編集をしています。

意外と90分ってアッと言う間でした(^^;)


完成させたポーチはコチラ↓

画像2

始めて作る型紙でしたが、なかなかいい感じかな。。。

画像3

背側にもポケット↓

画像4


補強縫いや縫いを入れた方が良かったけど、とりあえず初めての型なので簡単に(・.・;)


このイベントでは他の色んなジャンルの作家様も参加していますので、
良かったらtwitterのハッシュタグ #とに見て春の90分勝負 で検索して見てみて下さいね(*^^*)


最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?