見出し画像

ショルダーバッグ

可愛い柄の生地を使ってショルダーバッグを作りました♪

一目惚れで即買いした猫柄と犬柄の生地

これ↓は、昔に買って、あまりにも可愛くて大事に少しづつ使ってた生地
ぷらんぷちぃくすレトロアニマルマーチ

このぷらんぷちぃくすレトロアニマルマーチ生地は、もう廃盤ですが、
メ〇カリとかで高値で生地が販売されててビックリ。

このバッグの作り方は以前にYouTubeにアップしています。

YouTubeではアイロン接着芯を使って説明をしていますが、
今回作ったバッグはアイロン接着芯ではなく、他バッグ芯材を使用し玉芯も使って作りました。

手紐は長めに設定しています。

今回作ったアニマル柄のショルダーバッグはcreemaで販売しようかなっと思っています。

下送りで針が落ちてズレが生じたので、少しお安く設定予定


ずれてても気にしないよって方が居てるのか謎(苦笑)


最後まで読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?