見出し画像

お誕生日

何かあれば生きていく理由になる
もういいかと思ってしまわないように

色々なことがちょっとずつ緩和されてきて
会いたいと思う時に願いは叶う
それがまた理由にと繋がって

3日早いお誕生日に花を買い
お楽しみの甘いものもたくさん買って
姉妹揃って会いに行ってきた

熱がなければ会えますからの言葉が嬉しかった

話すことはチグハグできっと認識はしていない
それでも時折見せる変わらない笑顔と冷んやりとしたしわしわの手に
数日間ぎゅっとなっていた気持ちが解れた

限られた時間の最後にはお決まりのhugを
かわりばんこにして貰った
トントンと背中を優しく叩かれて泣きそうに

あぁまだ頑張らないといけないなぁ
優しい気持ちに戻された今日にありがとう

お誕生日おめでとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?