見出し画像

回復

今日の午後の空は不思議なモノを
この手に残した

『大丈夫!』って
根拠のないいつもの自信が湧いた

誘われた中華ビュッフェ食べ放題
気晴らしに出掛け

冷たくてプルプル
甘いをひたすら食べていたわたし

何を食べるかぢゃないんだと思う
誰と食べるかwww

数日塞ぎ込んでた
体調不良のわたしを誘ってくれた

それも中華90分食べ放題だなんて
あまりにもfunky
(仕事上の事情があってのため)

買いたいスーツがあるからと移動
散々試着していた

たくさん笑ってた
病み上がりのわたしを気にもせず

なんだかつられて
たくさん笑えてた…ありがとう♡

おかげで疲れたし
今夜は久しぶりに深く眠れそう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?