見出し画像

どんここのこのここしたんたん

この前、顔面黒塗りメイクでアフリカフェスに参加してん

しんやっちょリスペクトで

アフリカ人になりたいざかりの君たちへ やってん

気分はもうアフリカ人やさかい堀北真希に麻酔打って勝手に豊尻手術したったよ

ケツなんてデカければデカいほどええねんから

深田えいみのケツなんてまだ子供

ひん剥かなチンポの刺し口見えへんくらいのケツがええねんな

そんなんええねん

顔面黒塗りメイクでアフリカフェス行ってん

ほんじゃあ前から歩いてきよんねん

190センチの細長2人組

日本で190超えたアフリカ人2人組言うたらドンココだけやん

ドンココやんけおもてメンチ切っててん

腹立つから

ドンココの日本国籍奪い取ることが俺と櫻井よしこの公約やねん

ドンココの日本国籍さえ奪えば日本の国力は強まんねん

善は急げ・ドンはココへ ってなもんよ

、、、

ちゃうねんこれ櫻井よしこに言わされてん

これ言うたら今度 人民服着てやらしてくれる言うねんもん

櫻井よしこに人民服着せれたらもうNTR屋としての仕事はもう上がりやんか

そんなんええねん

ドンココにメンチ切っとったんや

ほんじゃあドンココちゃうねん

目の前まで近づいてきて気付いてん

ドンココちゃうねん

ドンココ おもたら マンココやってん

マンココやってん

マンココはマンココでも黒人マンコちゃうねん

マンデラのココ見て〜 やってん

せやねん

マンデラ アヌスやってん

マンデラアヌス研究部やってん

マンデラアヌス研究部やったら分かるやんか

マンデラアヌスがドンココと見間違うくらい茶褐色の時は危険やって

それは気付いたらんと

マンデラアヌス通常verはピグレットより淡いピンクやんか

こんなん常識よ

マンデラアヌスが茶褐色なったらもう地鎮祭よ

マンデラアヌスが茶褐色なってもたらもう地鎮祭やんか

マンデラアヌスにサカキ千本ぶっ刺して鎮めたまえ、ってな寸法よ

ほんだらびっくり、綺麗さっぱりピンピンピンクなアヌスちゃんの出来上がり

マンデラもアヘ顔ダブルピースでお出迎えや

分かるよな?

分かってるよなドンココ

お前らアヘ顔ダブルピースで待ち構えてるマンデラちゃんタダで帰らすわけにはいかんやろ

大丈夫

大丈夫やドンココ

今の医療技術あったらエイズ移ってもなんとかなるって

安心せぇ

お前ら日本国籍奪われたないやろ?

これも外交や思ってエイズ穴に自慢のチンポコ放り込みに行け!!!

やれドンココ

がんばれドンココ

負けるなドンココ

ど疲れさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?