見出し画像

マンカスチュワーデス物語

金玉パチュンパチュンにする時普通しぼるやん?

オレ引っ張んねん。

物理法則乗り越えんねん。

物理法則乗り越えようとせなSASUKE優勝できへんねん。

スカイラインGT-Rをクリフハンガーに改造した近所のガソリンスタンドのおっさんが言うてたから間違いないねん。

そんなんええねん。

ドンキでシャネルのバッグ買える奴が一番の貴族やねん。

小室圭なんか平気で買えそうやん。

小室圭、眞子さまの結婚指輪ドンキで買ったんやて。

しかも天満のチビドンキやで。

器がちゃいますわ。

小室圭のチンポなんか48センチくらいあるやろ。

小室圭のチンカス浜村淳の髪色くらい四季折々やろ。

こんな話したら、じゃあ眞子さまのマンカスはって話なるやん。

そんなんなんぼ俺でも言われへんがな。

マンカスチュワーデス物語やがな。

せやねん、マンカスチュワーデス物語やねん。

今なら堀ちえみのオリモノ食べ放題1980円やねん。

俺の後ろに堀井雄二並んどんねん。

うっすいサングラスかけた堀井雄二並んどんねん。

堀井雄二に俺が舐めた後のホーリーオマンコ舐めさせられまっか?

列譲ったがな。

そらそやろ。

まぁ後ろからガン堀りしたったけどな。

ガン堀井雄二。

「ドラクエ12先行プレイの感想はいかがですか〜」やってさ。

やかましいわ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?