見出し画像

池田の大ちゃんめっちゃずっこいねん

オレさぁ、障害者雇用枠やからめっちゃ強いねん。

いつでもタイマンはるで?

うちの会社ガイジ枠二枠あんねん。

一つはオレで、もう一つは池田の大ちゃん。

池田の大ちゃんめっちゃ優しい。

池田の大ちゃんな、障害者用の性処理場あるぅ言うて信濃町の変なアパートの一室連れて行ってくれたねん。

もう天国。

やっぱりさぁ、マチャミのゴム手袋コキが1番やねん。

あうあう言いながらマチャミにゴム手袋でコイてもらうんが一番幸せやねん。

障害者の性処理言うたらゴム手袋コキやねん。

ガイジといったら、ゴムシコ! やねん。

マ〜ボといったら、丸美屋! と一緒やねん。

麻婆豆腐をマ〜ボと訳す丸美屋もしっかりガイジやねん。

そんなんええねん。

あんなぁ、オレ知ってんねんけどなぁ、マチャミ池田の大ちゃんにだけこっそりフェラしとんねん。

池田の大ちゃんめっちゃずっこいねん。

オレもいっぱしの障害者雇用枠や!!

ゴム手袋コキが本望じゃ!!

でもホンマのホンマはフェラして欲しい!!

池田の大ちゃんがマチャミにフェラしてもらってんの見ながらシコってるオレと佐藤優の気持ち考えたことあんのか?

今度あったらしばくからな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?