organic day

知り合って間もないけど、
オーガニックの良さにいち早く気づいて、
organic lifeを楽しんでくれているそのちゃん。
今日も片道2時間かけて会いにきてくれました🥺

そのちゃんの主義は
わからないことはやって確かめる。
体調崩されて色々調べても
根本的なことはわからず、
正しい情報を知りたかったっていうのが
会う前のやりとりから伝わってました🥺

今の時代、簡単に調べることはできるけど、
本当の情報は見極めないといけない。
だれから伝わるかって本当に大切だなって
自分でも思うし、そう思うと自分達は
健康、食事、経営経済のプロから
間違いない情報を教えてもらっているので、
安心して信じてね☺️っていえる。

いいものをあげたいって
オーガニックのものをギフトに考えてくれたり、
安心安全なものは誰にあげてもいいことしかないって言えるそのちゃんの心の綺麗さ✨✨

『全ての人が、健康かつ、安心安全な物を、
からだに取り入れてほしい』なんという名言。。。

オーガニックが当たり前の世の中になるように
願って日々やっているので
同じ気持ちなの嬉しい( ;  ; )

1年前よりも今日。
昨日よりも今日。
今日よりも明日。

一度きりの人生。
未来を見た時につながるのは今の行動。
何を見て何を聞いて何を食べるか。
絶対身体は応えてくれます🙌✨

P1サラダ🥗
有機のなっちゃん弁当は駅弁に
パーフェクトなワンプレート、P1スープ


初のβ.berry cafeのパウンドケーキ


書きたいことがありすぎて全然おいつかなーい
たくさんのご縁に感謝。
9月もよろしくです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?