オーガニック食材の「横綱ちゃんこ鍋」


先日系列店舗の
何気に初めてのちゃんこ鍋。

いやぁもうこれは食べたらわかる。

オーガニック食材の「横綱ちゃんこ鍋」
(有機発芽玄米+有精卵の大関雑炊付) 

オーガニック食材の「横綱ちゃんこ鍋」
(有機発芽玄米+有精卵の大関雑炊付) 


無投薬但馬どり、最高級天然海老、天然のホタテ、天然鮭、無投薬但馬どりミンチのつみれ、
たっぷりの有機野菜。
こんなに具沢山!!

特に有機のもやしが立派で全然しなしなにならない!
全部の栄養がお出汁となって
締めの有機発芽玄米の雑炊まで最高。

具沢山✨✨
お出汁もこだわってます!


若乃花、貴乃花の付き人からの
直伝のちゃんこ鍋のレシピ✨
有機の食材と調味料、天然で新鮮な海の幸に変えた
究極のちゃんこ鍋。

究極のレアチーズケーキ
玄米コーヒーと食後のデザート


改めて自分たちの店舗って本当に安心安全な食材と調味料のみ扱っているなって、、
一切、妥協してないから心から良い!
っておすすめできる!!

どの店舗も保証する!!
私は本店におりまする☺️

https://www.instagram.com/rikako_organiccafe/


遊びにきてね🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?