見出し画像

高校生同士で繰り広げられる電車内の決闘❗️

なんでだろう
なぜか他の学校の男子生徒を見るとガンの飛ばし合いを始めてしまう。
「あいつに負けてられるか!」と言う思いから
無性に見つめ合い心の中で罵り合う
しかし、決して襲い掛かったりはしない
負けるかもしれないから
臆病なのだろう
向こうもこっちも

「こっちみんなよ」
「お前がみんやよ」
「なんか文句あるんか」
「ねーよ、そっちは」••• 
まさか隣にあるおじさんは自分を挟んでそんな戦いが繰り広げられているとは思はないだろう
しかし、このことは多くの人に知っておいてほしい
男は電車の中での睨み合いで一日が始まることを
そして見届けてほしい
その勇敢な立ち振る舞いを

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?