見出し画像

武井凜生 オリンピックを目指して(34): 2024 日本ランキングサーキット 2回戦

1. 本コラムの目的

・オリンピックを目指す視点や考えを発信
・練習内容や質の情報共有
・試合回顧や感想を発信
・私が勉強した事を発信

2. 本文

2024.05.25から埼玉で開催されている2024日本ランキングサーキット。

05.26は2回戦が行われた。

相手は日立の牧野選手。

結果は2-1で勝利❗️

凜生の回顧

凜生の回顧①


凜生の回顧②

やはり感覚的には攻めから入ると下からの入りも安定する様だ。

攻める意識で上から行って、結果下からも入れる。を意識して明日の大一番に気持ちを作ろう。と言う結果になった。

明日の試合はとにかく楽しみ。

緊張はもちろんあるだろう。さらにチームメイトであり、勝てれば優勝も見えて来る。
などなど、様々思う所もあると思う。

『これで勝負して負けたら仕方ない』と言う原点に戻り、自信に満ち溢れた気持ちとプレーを目一杯出して頑張ってもらいたい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?