見出し画像

武井凜生 オリンピックを目指して(9): 同級生、深井俊椰からのエール

この記事作りの活動を始めて1ヶ月が経とうとしている。

凜生と同級生でジュニアの同門生、深井俊椰からとても嬉しい連絡をもらった。

彼の簡単なプロフィールだが、聖ウルスラ中学、高校と卒業し現在は中央大学のエース。2023インカレでは龍谷大学のエースとファイナルまでもつれる激闘を演じた。今年はインカレを獲れるであろうポテンシャルの持ち主だ。
パワーがあり、強いショットがとても魅力的。
その反面、身体に少し硬さがあり、フットワークの柔軟性は少し課題。最近では個人的に整体師の所に私と一緒に行き、身体の使い方などアドバイスを貰ったりと一緒に活動もしている。大学界の注目選手だ。

今回凜生コラムのリーチョンウェイから学ぶフォア奥のフットワーク。この記事を読んで連絡をくれたのだ。

俊椰からのLINE
俊椰からのLINE

私が活動を発信する事で、こうした各カテゴリーで結果を求める子達と知識や情報を共有出来る。
→これがブロガー小峯としての最大の価値だと思ってます!仕事しながら育児家事しながら1日1記事投稿ってめっちゃ大変。笑😆

オリンピックとはいかずとも、大学界の頂点を狙っている子やインターハイ上位を狙う子達など。
上を目指す子達の参考になれば嬉しい限りだ。

今は情報発信が鍵となる時代。沢山の人に活動を見てもらい、認めてもらい、応援して貰う事で凜生のモチベーションアップにも繋がる。

更には凜生の高いレベルの想いや考えを記事にして共有出来る。こんなに嬉しい事はない!

今後も最大限所属先のチームに配慮しつつ、可能な限り読んでくれる方々に有益な情報を発信して行きたい。それが今の私に出来る事だ。

と言う記事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?