お久しぶりの投稿とサウンドクラッシュ

Noteの存在さえも忘れそうだったのですが
3年ぶりに日本に帰国することになったので
お知らせ的なものを書いてみます

私が仲間とやっているコミュニティ「Do the レゲエ」

こちらの方で毎日ジャマイカやレゲエについての記事を
書かせてもらったり
オンラインでサウンドクラッシュ等を主催しているのですが

今回遂にオンラインではなく
現場でクラッシュを開催!

8/28クラブジュール大阪で開催します
時間は15時〜21時と早い時間なので
是非クラッシュ好き!
レゲエ好き!
という方はお越しください〜

もちろん私もプレイしますし
なんと

アフターパーティーもGarden barでやっちゃいます!!
もちろんこちらも私たちDo the レゲエクルー
そして今まで出演してくれたあのサウンドも出ちゃうかも!?

ということでお知らせでした〜

またもう1つダンスを主催するので
そちらも次回宣伝させてもらいます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?