見出し画像

遊戯王リンクス、ランク戦で害悪デッキ使ってみた感想

こんにちは。KCカップが始まりましたね。僕は今回初参加なので、頑張って2ndステージを目指していきたいと思います。

さて、今回は全くどうでもいい内容なんですけど、害悪デッキを作って勝ったときの感想を書いていきたいと思います。

1、意外に勝てたりするけど、やっぱり勝率は低い


YouTubeで見たものを参考に、こんなんで勝てるんかいな?と思っていましたが、使ってみたらしっかり相手に嫌がらせみたいな感じになってデッキ切れやラヴァ・ゴーレムの一撃(所有者の刻印でこっちに戻す)などで勝てたりしました。

ただやっぱり、手札に欲しいカードを持ってくる手段に欠けるので、揃わなかった場合は大体負けましたね(笑)。最初は使ってて楽しいですが、だんだん飽きてくるというデメリットもあります。

やっぱり普通にデュエルするのが一番楽しいですね。


2、されたらクソ腹立った


やっぱり因果応報というんですかね。3連チャンで相手が害悪だったときは流石にきつかったです。しかも強いという(笑)

害悪デッキは人に使ったらいけませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?