ポケモンWCS2023 in横浜の観戦を終えた男の感想


凄かった〜〜〜〜〜〜〜

いや〜〜〜〜〜〜凄かった〜〜〜〜〜〜〜


うおおおお凄かった〜〜〜〜〜〜

すっごく凄かった〜〜〜〜〜〜〜


船〜〜〜〜〜〜!すげ〜〜〜〜〜〜〜〜!

サントアンヌ号じゃんすげ〜〜〜〜〜〜〜〜!


足元にポケカあんじゃんすげ〜〜〜〜〜〜!

これマイナーチェンジが10年経っても発売されない超不遇ポケモンのジガルデじゃん!誰にも気付かれなくてすげ〜〜〜〜〜!

街中ポケモンだらけじゃんすげ〜〜〜!(ホントはもっとあるが並びまくってたので写真は撮らなかった)

えっ、これはビビヨンの羽を授かったけどどこにも羽ばたくことができない彼女なし実家暮らし30歳のポケモン廃人じゃんすげ〜〜〜〜〜!!









【結論】楽しかったです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?