9.19横浜旅行🚗

出発は9/18の夜、23:30

14時で仕事あがらせてもらい、17時には就寝。
23時に起きて23時半出発

片道6時間の長旅が始まる…

最初は不安だったが、道中、妻が起きてくれていたので一安心。
ただ、首都高に入ると妻にも眠気が!笑
1人でアセアセしたり、途中起こしたりしながら
なんとか通過。
東京の道、分からなすぎる。

そんなこんなでホテルに5時半くらい?に到着。

一度10時くらいまで眠る。

起きたらまた朝のルーティーン。
お腹の減り具合もいい感じ

ランチはいざ、中華街へ!!

まず中華街といったらココ!

関帝廟

関帝廟!!
中学の時の修学旅行で見たっけ?
ってな記憶しかなかったから、感動!

それから焼き小籠包!
ここで顔面盛大肉汁ブッシャァ事件発生。

そこから、北京ダックロール、ジャスミンティータピオカ、チャーシューメロンパンetc…
と食べ歩き!

そこからレストランへ笑

朝の占いでラッキーフードだった
酢豚
なぜ名前に毛沢東と入っているのか?
角煮


お酒の許可もいただき、大満足。

お次は駐車場近くのハマスタへ⭐️
今シーズン、バウアーが好きすぎたから
グッズも数点購入💸

そこから明日のために浦安へ…

明日は夢の国楽しんできまっす!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?