My Favorite Contents Pt.1

note始めた理由として
「俺の好きなモノ、みんな好きになれ!!」
っていう思いがあったりする。
ってことでMy Favorite Contents と題して
定期的に好きなものの話をしていきたい。

第一回目は、ハマってるYouTube
「小倉知巳のイタリアンプロ養成講座」

とにかく一言、「すげぇ美味そう!!」

語彙力なくて申し訳ない。
料理作ってる途中に解説がちょこちょこ入るんだけど、それがまた良い。
言葉の選び方?がすごく天才的で、動画から
この人の人柄が分かるっていうのも
引き込まれるポイントである。

一応飲食関係の仕事してるってのもあって、
実際に作ってみた。

実際に作ったアラビアータ

パンはできても、料理は素人レベルなので
正直不安だったが
すごく良くできた。
ものすごく良くできた。
妙な自信までついてしまった。

こんな気持ちにさせてくれる
小倉知巳のイタリアンプロ養成講座
皆さんも是非見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?