見出し画像

お誕生日おめでとう!

9/9(土)
息子が3歳になりました!

長いようで
あっという間のようで
振り返るとやっぱり長いようで
まぁ、元気にスクスクと育ってくれて、とても嬉しいです!

最近はイヤイヤ期なのか
自分のやりたいことをダメ!と言われるとすぐ泣いています。
興味のあることが多いところは
私に似たのだろう。

今は
ウルトラマン、ガンダム、LEGO、ポケモン、妖怪ウォッチ、ちいかわ、などなどが好きみたい。
アンパンマンは卒業間近かな?

長年の夢である
ママに内緒でマック食べる
はまだ叶えられていない。
バレたらまた叱られる、、、

これからもいっぱい叱られるだろうけど、
自分の信念的なものは曲げずに生きていってほしいと思う。
3歳の誕生日おめでとう!
これからも一緒にヤンチャしようぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?