美味しいトーストの焼き方

一応本職がパン屋なので、それっぽいことを。

日本人が一番馴染みのパンって
やっぱりトーストだと思うんです
毎朝食べてます!って人も多いじゃないですか?

今日はそんなトーストが美味しくなる術をお教えします!
テレビなんかでも紹介されてるかもしれないので、その辺はご容赦ください。


ズバリ!

トースターを温めてから焼きましょう

これするだけで全然違います
要は、予熱してから焼く。って事ですね。
初めて食べた時は違いにびっくりすると思います

次に!

焼く前に霧吹きとかでパンの表面を濡らしましょう

予熱だけでも充分だと思うんですが、
それでも満足できないならコレです。
スチーム効果?的なサムシングで表面がバリっとします。

以上2つのこと、コレだけです。
後は好きにジャム塗ったり、バター塗ったりしてください
なるべくたくさん塗った方がオススメだったりします。

気になったら是非お試しください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?