若者のすべてのタイミング

夏が終わりすっかり秋の空気になってきましたね
ちょっと前まで残暑が厳しかったのに
最近は、朝の最低気温が8℃とかなんで
お天道様マジキメェです。

夏の終わりといえば
フジファブリックの若者のすべてでしょう
自分も今年の夏で30歳、、、
いつまでこの曲を真っ直ぐな気持ちで聴けるんだろう?
なんて思ったりしてる昨今。

今年の夏はただただ暑かっただけで
夏らしいことしてないなぁなんて思ってました。
が、8月26日に職場の近くで花火大会がある
という噂を耳に。
若者のすべてを聴くにはココしかない!
と思い、家族を誘い、少し高台にある職場の駐車場へ

19時スタートだったのが、19時15分になってもスタートせず
天候が曇りだったこともあり、中止かな?なんて思っていると30分すぎたくらいに急にスタート
妻、子供、お義母さんと一緒にしばらく見ていると、
アレ?息子と見る花火はこれが初めてか?とか
考えてしまい、なんかエモい気持ちに
そこで脳内に流れたのは
やっぱり

フジファブリックで
「若者のすべて」


今年も真っ直ぐな気持ちで聴けました。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?