NFL見たことある?

NFL見たことない奴いる?いねーよなー!!?

ってことでアメフトについてです🏈
私は日本のプロ野球ペナントレースが終わる頃
徐々にNFLに切り替えて行くスタイルです。

今年は阪神が"アレ"したなぁ🐯
なんて思いながら、今期のペイトリオッツの様子を伺ったりするのが楽しいんです。

毎回、AFC東地区ってどんなチームあったっけ?
とか
そもそもどんなルールなんだっけ?
とか
思い出したりしながら
2月くらいのスーパーボウルに向けて
気持ちを高めます。

去年?一昨年?のハーフタイムショウがDr.DREで
とても話題になってましたね
私もYouTubeで100回は見ました。
めっちゃカッコいいので是非。

リンクのコピー取りにいったら
ついついまた見てしまいました。

日本ではまだまだ認知度低い(自分の周りだけ?)
そんなNFL。
アメリカンカルチャーが好きな方は是非一度
見てみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?