見出し画像

自分だけ損してる感、の、その後。


この記事で私が話題に出していたマダム、その後あっさり辞めていきました。他のスタッフへのあいさつメールでは「自分を見つめなおした結果」ということでしたが、いろいろ自分で感じていたようで、なぜ辞めたのか上司に聞いてみたところ、「わたし、スキルないので」だそうです。

上司も今度は、知り合いを雇うのはやめるといっていました。知り合いだと、仕事のこと、強く言えないみたいです(笑)

そして、、、デキルガールも辞めることになりました。

しかし、以前働いており、出産のために辞めていた方が週一でこれることになり!!歓喜!!仕事や勝手がわかってる方が戻ってこれるということで、むしろ私より知っていること多そうだし、うれしい限りです。

さらにもう一人くらいデキル方をリクルート中だとか。

上司、いいですよ!その調子!

もう少しで私も少し肩の荷を下ろせそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?