JeffBeck

今、知りました。
大変ショックです。

今から40年くらい前に友人から紹介され初めて知りました。
そしてライブワイヤーのLP購入しました。輸入盤です。

正直最初はよくわかりませんでした。
でもその音が離れませんでした。

コンサートはずっと行きませんでした。
なんか躊躇してしまってました。

しかしジェフベックがエリッククラプトンとジョイントをする事ととなり、
初めて行きました。

ジェフベックが出てきました。
この人ファッションセンス独特なんだよね。今日もか。
でもホント若いよな~
などと思っていたところに、出音。
涙が溢れました。すごいんです。音の良さというか音圧というか
今まで他のコンサートで味わったことがありませんでした。
サポートメンバーもすごくよかったですし、会場が
さいたまスーパーアリーナでここもよいと思います。
対してエリッククラプトンは普通でした。。

それほどジェフベックの音が素晴らしかった。
今まで見なかったの失敗だったなと感じ、今度来たら見に行こう!
と思っていました。

でももう行けなくなってしまった。。

あなたは偉大でした。
ギタリストはジェフベックかそれ以外かに分けられるといっていた人が
います。
自分が欲しい音を追及する姿勢がそう言わせたのかもしれません。
ありがとうございました。

合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?