WE JUST GETTIN' TO THE TOP

テストがようやく終わり投稿も再開できそうです、ほんとは毎日投稿したかったので過ぎた日にち分は投稿しようと思います。

さて今回は

こちらの動画を見て大事なマインドがあったと感じたのでメモ代わりに書き込んでいこうと思う。

自分の周りにヒップホップを好きな子が多いせいか自分も少しだけ聞いたりしていたらおすすめに出てきた。動画の中で彼らは大事にしているマインドがあるという。

「WE JUST GETTIN' TO THE TOP」という合言葉は俺たちがトップを目指すその姿勢が大事なのであってトップにいるかどうかは大事ではないというのだ。結果よりもその過程が大事なんだと言われている気がしてうれしかった半面もっと頑張らないとなとも思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?