見出し画像

餅月あんこのストロベリーサンデー Vol.13「子供と家で過ごすコツ的なもの?」|@ankooq

GW真っただ中に書いております、今週のストロベリーサンデーです!

犬をもらってきて初めてのGWなので、ホントは渓流に行ってL.L.Beanのカタログの写真みたいな、ゴールデンリトリバーとかが川でバッシャバッシャやってるみたいなのを(キャンプ場とかによっては犬が川に入っちゃダメなところもあると思うので要注意ですが)憧れてたので、来年には行けるといいなぁ~(しかし拙宅の犬、水キライという可能性も)。

そんなのに憧れつつおとなしく寝具の洗濯をしたり家の掃除をしたりシゴトをしたりしているだけでなにげに精一杯ですが、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭はなかなか外で遊ばせられなくて大変なのではないかなーと思うので、お役に立つかわかりませんが、ウチの息子が今までよく遊んだ、室内でできるおもちゃや遊びを思い出して書いてみたいと思います。

…の前に、コメントをひとつご紹介!

Shinobu さまより
やはりSNSはお料理の写真を眺めるのが幸せになりますよね〜。北口徒歩2分さんのアカウントめっちゃいいですね♪
ヘアカラーのご紹介、ちょうど妻も美容院に出かけにくくなったご時世でヘアカラーを探しており、大変参考になったと申しております。ありがとうございました!

おおお役に立てたようでしたらよかった…でもヘナ系ってちょっとクセがあるので使用感などお気に召すかわかりませんが…! でも暑くなってきたらヘアスタイルやカラーを変えたくもなるし、ホントに早く不安なくヘアサロンも行けるようになってほしいですね~。

BSMはbackspace.fm発の月額有料マガジンです。ライブ即時音源化や限定記事など満載。単品購入もできますが、月額会員がオススメです!

ここから先は

2,244字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?