カイさんオススメの漫画を読んで充実したおうち時間を過ごそう

BSMはbackspace.fm発の月額有料マガジンです。ライブ即時音源化や限定記事など満載。単品購入もできますが、月額会員がオススメです!
【この記事は課金なしで全文読めます】

backspace.fm EP335にて話題に上がった、カイさんオススメの漫画計12作品を紹介。(Podcastでは1時間15分あたりから紹介されています。)

ブルーピリオド

「ドリキンからこんないい作品を紹介されて悔しい」と松尾さんにいわせたマンガ大賞2020受賞作品。

SPY×FAMILY

マンガ大賞2020ノミネート作品。ジャンププラス発の王道マンガ。

ミステリと言う勿れ

マンガ大賞2020ノミネート作品。カイさんはこちらが大賞と予想していたよう。こちらは一巻で好みに合うかわかるそうです。

まくむすび

マンガ大賞2020ノミネート作品。大賞にはならずとも是非オススメしたい演劇マンガ。

スキップとローファー

松尾さんも好きなスキップとローファー。ほのぼのが好きな人にオススメ。

夢中さ、きみに。

ネットの話題作がいくつか収録された短編集。一巻で終わるので迷ったら買ってみるとよし。

水は海に向かって流れる

全力でオススメするのが難しいけど、カイさんは好きなマンガ。

ちはやふる

このご時世だからこそおススメしたい長編マンガ。アニメも実写映画もオススメだそうです。

神様のバレー

バレー漫画はハイキュー‼より神様のバレー派

ワールドトリガー

カイさん回に必ずオススメしている長編マンガ。

ミュージアム

気分が暗くなる猟奇殺人漫画。Netflix/Prime Videoで実写映画が視聴可能です。苦手な人は気分が明るくなるスキップとローファーがおすすめ。

メタモルフォーゼの縁側

スキップとローファーっぽさのある、なんとも言えない平和な温度感。

おまけ

こちらもEP335で話題に上がったドリキンさんおすすめの横山光輝「三国志」。ebooksjapanで59巻まで、3月いっぱい無料です。

カイさん、松尾さんも読み進めているようです。

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する
backspace.fmで培ったバラエティーに富んだネタや人脈をフルに活かして、テキストに留まらないあらゆる媒体を駆使したコンテンツを提供していきたいと思っています。 また有料マガジンならではの内輪ネタ、ちょっと毒舌、たまにネタバレも上等な本音トークを行いたいです。 コンテンツ料金としていただいたものは、backspace.fmをより飛躍させるための運営資金と考えていて、この売り上げを活用してコンテンツをより充実させていきたいと考えています。 ぜひ応援をよろしくお願いいたします!

BS Magazine

月額1,980円

テクノロジー系ポッドキャスト番組として人気の「backspace.fm」主催者の3人(ドリキン、松尾、ジャーマネ)を中心にお届けする雑誌。…

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
28

こちらでもピックアップされています

BS Magazine
BS Magazine
  • ¥1,980 / 月
  • 初月無料

テクノロジー系ポッドキャスト番組として人気の「backspace.fm」主催者の3人(ドリキン、松尾、ジャーマネ)を中心にお届けする雑誌。 ポッドキャストやYouTubeでは取り上げきれない話題をピックアップして語り合います。 ガジェット系YouTuberでインフルエンサーのドリキン、ベテランIT雑誌編集者の松尾、ガジェットとカメラ好き若者のジャーマネという3人の特性を生かし、既存のメディアでは出てこない(出せない)コアで本音の情報を出していきます。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。