見出し画像

世界一周34日目 トン→ビシュケク


おはようございます🌞

今日の朝ごはん
卵ぐちゃぐちゃやけど味は美味しかったよ

ポーランド人2人と一緒に朝ごはん食べる
天気良くて最高の朝

湖も綺麗
ゲストハウスのお母さんが写真とろーって言ってくれてパシャリ
家族でやってていいゲストハウスやったなー

ボコンバエバというところまでオーナーさんに送ってもらった(300ソムかかったけど)

そのあとはマルシュートカにのってビシュケクへ戻る

グランドキャニオンみたい
お金くれくれおじさん

もうSIMカードの期限が切れたので
そのままタシュケントへ行くことに


ここでチケット買えるよ
2250ソムでタシュケントまで12時間ぐらい
7時発やからご飯を食べに

近くのお店で焼きラグマン食べた200ソム
普通にうまかった

そろそろバスの時間なんでいきます
お金なくてトイレ行けなくて我慢です😣
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?