見出し画像

世界一周88日目 ジンジャ

おはようございます
ゆっくり起きてのんびり
ジンジャのんびりできて最高やからずっといたい

ジンジャバックパッカーズの朝食たべます

最高のロケーションで最高の朝食
フレンチトーストとフルーツ
コーヒーうまい

朝からいい気分
今日はもう一つのホステルへいく
home on the nile てところ
ナイル川のちかくでめっちゃよさそう

テラスからは最高のロケーション
ついて、その辺散歩する
ジンジャタウンへいく

バナナ食べる
バナナまじうまい何個でも食える
日本のバナナとは比べもんにならんくらいうまい

ジンジャタウンを散歩しつつ、要望に応じてギターを弾く
めっちゃみんなフレンドリーで楽しい
ジンジャタウンさいこう
ところどころにバナナもあってバナナ好きにとってはたまらん

昼ごはんマトケといわれるバナナで作った煮物みたいなのを食べる100円
ジャガイモみたいな食感、全然バナナちゃうかった。熟れる前のバナナらしい
おいしかった。パッションフルーツジュースもまじうまい明日も飲みたい

そのあともギター弾きながら街ブラ
みんな受け入れてくれて嬉しい
ナイロビとは全然ちがう、やっぱこういう田舎が大好き、都会は微妙

ヴィクトリア湖目指してたら小さな村があった
子供達がめちゃくちゃいてみんな可愛い
ギター弾くとみんなノリノリでダンスしてくれて最高やった
泥に落ちたりしたけど、最高の時間を過ごせた
子供達の笑顔みたらほんま元気でる
ここの子達はパワフルで可愛すぎた
泥落ちたあとはみんなで洗ってくれた優しい


キャッサバ芋みたいなやつを食べながら戻る
いい景色

ホステルのオーナーがきて
サンセット見に連れてってくれる

ナイル川の始まりの場所からサンセットが見えるらしい

オーナーの愛車で連れてってもらう
ヴィクトリア湖とナイル川の境目で見る夕日
めっちゃ綺麗
キングフィッシャーていう鳥が魚いっぱい食べてた。
ビールものんで最高やった

今日も一日最高やった。
ジンジャもっといたいなあ
明日カンパラ行かへんかも笑

おやすみなさい💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?