見出し画像

世界一周11日目 ハッピーソンクラン

今日は朝起きて
日曜やけど一か八かスネークファームに注射打ちに行ったけど、トラベルクリニック普通に閉まってた

明日は朝は空いてるみたいやから明日打ちに行く

閉まってたから横にあるフードコートみたいなとこで角煮丼食べた50バーツでクソ安い

あと40バーツのタピオカミルクティーものんだ
痩せるかと思いきや、普通に体重キープしてる

チャムチュリースクエアってとこ
バイタクで帰る

ロングラックついて、昼過ぎ暑すぎてソンクランで打たれに行く
昨日くらいからきてた夫婦で世界一周されてる方と一緒にカオサンへ

ビール奢ってもらって、飲みながら水鉄砲で通行人を狙うの楽しかった、新しいソンクランの楽しみ方発見

そこからまた歩いて、疲れたからロングラック戻ってダラダラ

しんしんさんっていうバスキングっていうギター弾き語りで路上ライブして8年旅してる人がいて
その人と話してたら、めっちゃ稼げるでって言われて、バスキングやりたくなった🎸

夜は50バーツのお婆が作る角煮丼たべた

その後はロングラックでダラダラして、みんなで弾き語りながら歌って最高やった、やっぱ音楽ええなー、ギター持ってくればよかったなーと思ったー

明日は朝イチから注射の日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?