見出し画像

世界一周76日目 アディスアベバ→アルバミンチ→コンソ

おはよう
3時に起きてアルバミンチ行きのバスに乗るのにバスへ向かう

マッドベルベットの門番にタクシー呼んでもらう

バスステーションはチケット売り場と全然違うところにある。

無事バスにのり爆睡
疲れてたのか死ぬほど寝た。

休憩所でパインとバナナ買って食べる美味しい。一個買うと死ぬほど囲まれてしまう



無事アルバミンチ到着
到着してお金を下ろして、昼食たべにいく。



昼ごはんたべてるとガイド3人ぐらいに囲まれて、民族巡りツアーのお誘い受ける

200ドルとかゆってくる
高いからやめて、コンソという街へ行こうとする。
ミニバスでいく1人150ブル
なんとミニバス内にも2人のガイドがのってきて勧誘
ジョーブログの友達というマサイという男が安くツアーを提示
1人3000ブルでいろんな民族見に行くと
安さに釣られオッケーを出した。

そのままコンソへ行く
ついたのは夕方めっちゃつかれてて早く寝たかった。

とりあえずご飯たべにいく。
また肉の店へ、マサイがナマ肉たべてた。
俺らはいらんてゆったのに。
お金払わされそうになったから自分で払ってもらった。



ホテルはマサイが用意してくれたペンション
2人でダブルベッドひとつやった

疲れて2人とも爆睡しました。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?