見出し画像

世界一周118日 ルサカ→リビングストン


朝6時前起床、朝から騒がしいインド人とともに起きる。
7時発のバスでリビングストンへ
U B Zで会社、バスめっちゃ綺麗で広くて快適やった。

昼休憩にサモサ食べたよ。
爆睡してる間にリビングストン到着
ちょうど7時間でついて珍しいねアフリカ

380クワチャやった気がする。このバスはかなりおすすめ。

今日は日本人4人でエアビーとってるので、スーパーで自炊の買い出し、ナコンデライスとか野菜とか肉買った。
肉めっちゃ安くて1キロで600円ぐらいで最高。

ザンビアいっぱいスーパーあって最高ね。
宿ついたけど、めっちゃ停電。
ザンビア電力供給よわめらしい。

明日は滝見に行きます。おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?