見出し画像

世界一周38日目 セブンレイク


おはようございます☀
今日はセブンレイク行く日
ケバブ屋で知り合ったタジキスタンの外交官らしいデイビッドがセブンレイクへ連れてってくれた

ただやと思ってたけどしっかり交通費請求してきた、ちなみに値段は4人で400ソモニやから安め


朝食はその辺で買ったリンゴ🍎うまい
一個目の湖に着いた
めっちゃ青くて綺麗やった
それ以降は緑やったり濁ってたりして、一個目が1番綺麗やった

オフロードを進みながら本日の宿へ到着
とにかく自然なキャンプ場

トイレは終わってるけど、川あったりして綺麗なとこ、ここでのんびりしてた

ご飯は肉大量に市場で買った
それをゲストハウスの人に渡す
バーベキューするとおもってたのに全部肉じゃがになって登場した

まーでも食べたらうまかった
味薄めの肉じゃが、素材の味

ちょっと散歩
ゲストハウスの裏の山ちょっと登るとこの景色
タジキスタンにはとんでもない自然が広がってる

そこで騒いでたらまた子供達が登場
タジキスタンの子供たちは懐っこくてかわいいほんまに

夜はみんなで焚き火して、星見に行って寝たよ
星もめっちゃ綺麗に見えた

明日サマルカンドに帰ります
最高のキャンプデイやった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?